エルフハーレム物語 | 三船誠二郎

エルフという創作系キャラは便利ですね、まさかトールキン先生も40年後にちょろいエロ種族として生き永らえるとは思いもしなかったでしょう。
さて今回のエルフは豊満な肉食系です、親子3代のおばあちゃんでもエルフ設定なら若々しい姿で……つくづく便利ですね。
さて肉食系ということなので成年コミック『エルフハーレム物語』(著者:三船誠二郎、出版:MUJIN COMICS)に清楚には期待しないように。
その代わり爆乳(乳輪)で倫理観ゼロの乱交、搾乳や妊婦の本気の子作りハーレムな展開となっています。
何気に2版で、ストーリーや設定もしっかりしており、陵辱もないのですが、熟女系なので抜けるか抜けないかは人を選ぶかもです。

●収録作品(初版2019年9月20日)
エルフハーレムの杜と子作り契約
三代エルフハーレム温泉
エルフハーレムアカデミア
エルフメイドとハーレム生活
続・エルフハーレムの杜と子作り契約
エルフハーレムの杜と子作り契約 ―後日譚―
作品設定集(表紙)
カラーピンナップ表裏2点
あとがき(イラスト付き)
エルフハーレム物語.jpg

さてCOVID-19の猛威は衰えず、今週も地上波の報道一色でした。クルーズ船は最悪な隔離ですが、現時点の日本においては最善な方法であった~島国ではない対岸の火事的な報道している海外メディアには解らないでしょうが~と個人的には思います。あとは対象となられた方への事後対応をいかに手厚くできるかでしょうか、100億円も使うのだから半分くらいは割いてもよいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント