コスは淫らな仮面 (商業版) | すずはねすず

『コスは淫らな仮面 商業版』(著者:すずはねすず、出版:GOT COMICS)の紹介します。
コスプレのハメチェキ系の作品のほうで有名ですね、表紙などカラーイラストのほうはリアル系で好き嫌いが解れると思いますが、漫画のほうはソフトなリアル系のタッチなので警戒しなくてよいです。
インタビューと妄想を交えたリアルっぽい作品設定は好きです、まあ詳しくはWEBで。
収録は、ハメチェキ系の2人のストーリー版、現代の和風おとぎ系の中編作品となっています。

※いつもはここにリンクを貼っているのですが、事情によりAmazonさんから販用画像を貰えないみたいです。

●収録作品(初版2019年11月10日)
コスは淫らな仮面
コスは淫らな仮面 コスの存在証明 上
コスは淫らな仮面 コスの存在証明 下
ボーイミーツにゃーゴッド
ボーイミーツにゃーゴッド またたびぶらっく
ボーイミーツにゃーゴッド またたびマリッジ
●おまけ
雰囲気イケメン ヤリチン人気カメコ流出ハメ撮りチェキ集 番外編①(カラー2p)
雰囲気イケメン ヤリチン人気カメコ流出ハメ撮りチェキ集 番外編②(カラー2p)
あとがき(0.5p)

かなり間が開いてしまいましたが、新型コロナウィルスが蔓延しはじめている春節ですね。
電車に乗らなくなってはや2年近く、通勤ラッシュの人たちは大変……働き方改革というか会社が主要駅から送迎バスを出せばいいんじゃないですかねえと思う今日この頃です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント