アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
デス様の部屋
ブログ紹介
永遠の仮運営中
デス様(伊達くん)の徒然なる愚痴部屋です。
 - 201x年某月某日、やっぱマッタリゲーム紹介に
 - 2010年6月24日よりコミック紹介に方向転進

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幻獣姫 | 「ミラクルマジック大騒動」「天破活肌」
幻獣姫 | 「ミラクルマジック大騒動」「天破活肌」 ネタに困りましたので手っ取り早く掲載できるものということで、イベント姫たちの艶技のみで、別サイトの表は更新していません(´・ω・`) 『幻獣姫』も迷走というか路線変更が決まったというか肌色満載を進むようです。攻めの姿勢は褒めます、追い出されないラインで頑張ってくださいヾ[*゚∀゚]ノ 水樹奈々のセクシーボイスで再梱すればガチャも高速回転したんでしょうが、無謀と解っていてもこういうところにお金を積むのがよかったのでは(´・ω・`)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 22:00
●ジカルフォーゼプリズムガール
謎のURLを開いたら、謎のページが表示されて、謎のゲームらしきものに接続しました。 自己責任でお願いします(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 22:39
ブレイヴガール レイヴンズ | in 2017 summer
ブレイヴガール レイヴンズ | in 2017 summer FireFoxでもChomeでも起動できなくなったので休止していた『ブレイヴガール レイヴンズ』ですが、半年振りくらいにChomeでログインしたら起動できるようになったので再開しました。 ゲーム内容はともかく、チャットができるネットゲームっていいですね……というか、チャットができないネットゲームって何なんでしょう(´・ω・`) コトネ鯖に潜伏していますが、変態ばかりなので素人にはオススメできません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 10:33
幻獣姫 | イベント攻略
幻獣姫 | イベント攻略 まあ最後になるかもしれない『幻獣姫』のお話です。 イベント共通の攻略方法を紹介しましょう。 あくまで「イベント」だけを対象とした方針で、楽しみ方やプレイスタイルは人それぞれなので、参考までにどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 14:12
幻獣姫 | イベント艶技 更新停止のお知らせ
幻獣姫 | イベント艶技 更新停止のお知らせ 『幻獣姫』のイベント艶技ですが、最近は使い回しばかりで目新しい内容もありません。 また姫も低価格(キュアポ)で入手可能なため、特に気にするものではないと考えました。 そのため前回のリストをもって、一旦更新を停止します。気が向いたら更新しますけど(´・ω・`) 今までご利用ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 08:47
鳳凰OPT | シンデレラブレイド
なんか気力が沸かないのです(´・ω・`) コラボ姫の動画を適当にアップしておきます。 【ニコニコ動画】鳳凰OPT(* ゚∀゚)o彡゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 22:47
幻獣姫 | イベント艶技 (2017年5月31日更新版)
幻獣姫 | イベント艶技 (2017年5月31日更新版) 幻獣姫のイベント艶技の表を更新しました。 前回と同じく外部サイトで公開しています。 検索非公開なので各自の判断でご利用ください(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 21:12
ひとりごと
ひとりごと 最近ブログが検索ワード「幻獣姫 ntr」で大量ヒット。 某エ●ゲーと間違えてきた人はごめんなさい(´・ω・`) せっかくなんで「幻獣姫 ntr」記事元のカード(姫)を置いてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 04:22
幻獣姫 | 真極戦・麻痺封殺の動画
幻獣姫のイベント真極姫・妖艶vs妖艶編成のバトルの動画です。 こんな感じで、麻痺・毒・火傷で封殺できます。 テスト投稿のため画像は荒いです。 需要があるかどうか解らないデスが・・・(´・ω・`) 【ニコニコ動画】幻獣姫 真極戦 ※PCから接続してるからって通報しないでください。泣いちゃいます ヾ[゚д゚]ノ 呪います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/17 03:52
幻獣姫 | イベント艶技 (2017年4月30日版)
幻獣姫 | イベント艶技 (2017年4月30日版) 幻獣姫のイベント艶技表を作成しました。 2017年4月30日までのデータとなっています。 前回に引き続き面倒なので、当ブログ内では掲載していません。 こちら外部の無料サイトにて、今度は「表」のまま入れてあります。 なお、検索非公開なので、一度ここを通ってからブックマークなどをしておいてください(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 19:06
幻獣姫 | イベント艶技 (表ダウンロード版)
幻獣姫 | イベント艶技 (表ダウンロード版) 何かいろいろと面倒臭くなったので 試験的に外部サイトにファイルを直接アップしました。 たぶん2017年3月27日追記版です。 スマートフォンからはテストしていません。 申し訳ないですが自己責任でお願いします(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/20 17:36
フラワーナイトガール
フラワーナイトガール 気がついたら凄く久しぶりの投稿ですね。 最近はDMMゲームスのブラウザゲーム 『フラワーナイトガール』をメインにやっています。 毎日1時間ほどテレビを観ながらポチポチと マウスをクリックしています(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 19:49
幻獣姫 | イベント艶技(800〜899)
幻獣姫 | イベント艶技(800〜899) 幻獣姫のイベント艶技のリスト(No.800〜No.899)の紹介です。 中途半端に予算を使うとダメになる典型的なサービス状態ですね。 今までの運営努力は否定しませんが、5周年まで持てばいいかなあ(´・ω・`) ※2017年3月22日更新版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 18:04
World of Warships
World of Warships 『World of Warships』という第2次世界大戦の軍艦で艦隊戦を行なう対戦ゲームをプレイしてます。蒼き鋼とコラボしてたことでちょっと知られてたんじゃないでしょうか。かなり本格的なFPSなので素人にはオススメできませんけれどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/20 20:20
ブレイヴガールレイヴンズxR
ブレイヴガールレイヴンズxR あけましておめでとうございます。DMMゲームスでリリースされているブラウザゲーム『ブレイヴガールレイヴンズ』(の18禁のほう)をやり始めました。andoroid版もありますが高スペックでないと動かないのでオススメしません。 ©mimolette All Rights Reserved. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 11:49
幻獣姫 | イベント艶技(700〜799)
幻獣姫 | イベント艶技(700〜799) 幻獣姫のイベント艶技のリスト(No.700〜No.789)の紹介です。 最近はお乳のサイズとお肌の面積が増えましたね。 あいかわらず「揺らす」機能は小学生がフォトショップで加工した程度ですが(・∀・) ※2017年2月5日更新版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/23 09:49
幻獣姫 イベント艶技 (600〜699)
幻獣姫 イベント艶技 (600〜699) 整理その7。 幻獣姫のイベント艶技のリスト(No.600〜No.699)の紹介です。 次のNo.700以降で最新版に追いつくので各ページにリンクを貼って一旦整理完了するつもりです(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/21 20:17
幻獣姫 イベント艶技 (500〜599)
幻獣姫 イベント艶技 (500〜599) 整理その6。 幻獣姫のイベント艶技のリスト(No.500〜No.599)の紹介です。 四周年は超テキトーでしたね。 記念カードは過去SR姫をそのままPR姫に改変したものだったり、 ユーザーの意見を無視した出来レースの投票でボイス姫を実装したりと(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 18:51
幻獣姫 イベント艶技 (400〜499)
幻獣姫 イベント艶技 (400〜499) 整理その5。 幻獣姫のイベント艶技のリスト(No.400〜No.499)の紹介です。 三周年あたりからgumiのタイトルが軒並みサービス終了して運営移管しましたね。 かつて全年齢対象なのにエロ過ぎてイラスト差し替えを多発させた頃のエネルギーを取り戻してほしいものです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 18:42
幻獣姫 イベント艶技 (300〜399)
幻獣姫 イベント艶技 (300〜399) 整理その4。 幻獣姫のイベント艶技のリスト(No.300〜No.399)の紹介です。 二周年のときが絶頂期だったのかなあ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 18:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

デス様の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる